Saiki治療クリーム🎵

小林製薬さんの新商品
Saiki治療クリームを試してみました‼
f:id:ryonryontan:20180428120032j:plain

お肌のトラブルに万能で、いろいろな用途で使えるみたいです(^^)
f:id:ryonryontan:20180428120355j:plain


Saiki治療クリームは医薬品なので、一般の化粧品よりも、効果がありそうで楽しみです⭐
f:id:ryonryontan:20180428120646j:plain


今回は、乾燥肌の治療用として、顔にも使用可能ということで、口まわりに使用してみました。

3月から6月あたりは、季節の変わり目で、一番肌が揺らぎやすい時期だそうです。

きちんとケアしないといけませんね(>_<)


出してみると、こんな感じです。f:id:ryonryontan:20180428120813j:plain


クリームの伸びが良くて、使いやすいです‼
塗った瞬間から、潤っているように感じます。
ベタベタすることはなく、さらっとしていて、心地いいです\(^^)/



ちなみに、昨夜、クリームを塗って寝たのですが、
翌朝、いつもよりお肌がしっとりしていたように感じました♪


続けることで、効果が出そうなので、今夜も塗ってみようと思います(*^^*)f:id:ryonryontan:20180428121338j:plain

いろいろな薬局で取り扱ってるので、気軽に手に入るのもいいですね‼

#RSP61
#サンプル百貨店
#小林製薬
#Saiki治療クリーム