割烹白だし⭐

ヤマキさんの、あまりにも有名な、
⭐割烹白だし⭐を使って、夕飯を作りたいと思います\(^^)/

シンプルな食べ方が好きなので、
野菜と白だしのみでいただきたいと思います‼

手を抜いているわけではありません(笑)

こんな感じです。
f:id:ryonryontan:20180428195848j:plain

野菜から出る水分と、白だしで、上品な味に仕上がりました‼\(^^)/
f:id:ryonryontan:20180428200206j:plain

家族からも好評で、パクパク食べてもらえました‼


白だしは、手軽に使えて、美味しくて、本当に便利で大活躍です。

これからも愛用したいと思います(*^^*)

商品のサイトには、白だしを使った、いろいろなメニューが掲載されているので、次回挑戦したいと思いました♪
f:id:ryonryontan:20180428200829j:plain


⭐おまけ⭐
見た目悪いですが(笑)
白だし+卵+チーズ+絹ごし豆腐で、
チーズオムレツ?みたいなものも作ってみました‼

見た目はこんなですが、美味しかったです‼
f:id:ryonryontan:20180428200529j:plain


#RSP61
#サンプル百貨店
#ヤマキ
#割烹白だし