アミノコラーゲン⭐⭐

お肌にとって、とっても大切で必須なコラーゲン‼

冬の乾燥や、夏の日差しによるダメージ。。
肌の調子が心配です(>_<)

今回は、有名なこちらのアミノコラーゲンを試させていただきました!f:id:ryonryontan:20180427192646j:plain

実は、10年ほど前に一度だけ購入したことがありました。
その時の感想としては、コラーゲン特有の香りが強く、飲みづらい印象でした。
それ以来、飲んでいません。


やはり、私のように、香りが苦手で飲めないという声が多いようで、現在に至るまでの間、香りが気にならないよう、企業努力され続けてこられたそうです。

そして今回!
オレンジジュースにアミノコラーゲンを混ぜて、いただきました。
率直な感想として、「おいしい!!!」

コラーゲン特有の香りは感じられず、オレンジジュースの味でした。

自宅でコーヒーや紅茶に入れて飲んでみましたが、いずれも問題なく飲めました!

f:id:ryonryontan:20180428174132j:plain

これなら続けられそうです\(^^)/

アミノコラーゲン一缶いただいたので、たっぷりコラーゲン摂取したいと思います⭐
f:id:ryonryontan:20180427193935j:plain
#RSP61
#サンプル百貨店
#明治
#アミノコラーゲン